スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークボケ

なんとなく仕事へ気持ちが向いていきません。

連休ボケ・・・というやつでしょうか汗汗

そんなこと言ってられない感じで事務所内はバタバタと動いているのですが・・・。


新しく事務所物件を借りるかという話が出たかと思えば消えたり、しかし新しく人員をやとうようです。

この事務所スペースに新しく人を雇うとなるとなかなかせまくなるなぁと思ったりしますますがどうでしょう。

オリジナル缶バッジ事業の方はなかなか好調のようで人手が足りないんだとか、はたからみてると大変そうだなぁと感じたりはしますが、会社のエース的な立ち位置にいることをうらやましく感じたりもしますね。


いやおうなく忙しい環境に置かれてしまえばやる気もでてくると思うのですが、自分でやる気をおこして事業を成長させなくてはいけないという状況だとちょっと甘んじてしまいたくなる気持ちもあったりなかったり。

少し煮え切らない自分にいらだちを感じながらも、人間だからこういう時もあるさ、なんて少し自分を慰めながらいやでもがんばらなくちゃいけない状況がきてくれないかなーとまた甘ったれたことをいってる自分もいたり。


いろいろなバイオリズムがありますな!

缶バッジ

ちょっと忙しい。

日記の更新もサボってしまいました。

でも忙しいというのはいいことですね。

やろうと決めていたことをできなくなるのはよくないことですが・・・。

キーホルダー製作は落ち着いているのですが、事務所内はバタバタしています。

近々新しい物件を借りるとか、そういうことを検討していて会社内がめまぐるしく動いています。


成長するということはこういうことなのかとも思うのですが、それについていくのがなかなか。。。

少し変わっていくことでさみしくなってしまうことや窮屈さを覚えるということもあるのです。

でもそれではいけない。居心地がいいからとずっととどまっている訳にはいかないですもんね。


やはり日々成長していかなくては!

缶バッジ

キーホルダー製作の・・・

体制が変わりました。

よりやりやすくなった気がしますぜ!

花粉に悩まされる日々ですがなんとかこの時期を乗り切り春を満喫できるようになりたいなぁ。

いろいろな意味でね。


さてさて、今日はどんな一日になるかなー。



あ、今日サッカーワールドカップの最終予選だ!


楽しみ過ぎる★



代表キャプテンの長谷部選手は地元が一緒なのです。


うちの会社でよく言っているんだけどサッカー関係の仕事がもっともらえるようになりたい。

そういう小さな夢をたくさんかなえながら大きくなっていきたいと思っております!!


明日会社にTシャツの新しいプリント方法が導入されるようです。それはそれで楽しみです★

花粉症辛い。

どうにかなってしまいそう。。。

いや、どうにかしてくれ~~~。


花粉症歴は20年以上の筋金入りなんですが、東京に状況してきてからの10年はむしろそこまでひどくなかったんです。

でも今年はひどい!

つらい!!

目はそうでもないんだけど鼻がつらい。

花粉症ってそういえばこんなんだったなと、自分の記憶の中でも一番花粉症に苦しめられた小学生時代の辛さを思い出しました。


今年はなぜだかそのくらいつらい。


世の中的にはどうなんだろう?


まわりに極度の花粉症の人がいないのでわからないのですが・・・。


と思って調べてみました。

http://www.kyowa-kirin.co.jp/kahun/hisan/index.html


↑のサイトの結果からすると去年よりも120%~150%ほど飛散量が多いそうです。


http://www.花粉症2013.com/

↑のサイトの内容からすると去年の3倍~7倍程度だとか・・・。ひー!


そりゃつらい訳だ。

一応薬は飲んだりしてるんだけどそれだけじゃどうにもって感じですね。

こんな状態ではキーホルダー製作に全然集中ができん!

病院に行った方がよさそうですね。。。

週明けに病院にいってまいります!!


そして来週からはすっきりとした気持ちでオリジナルキーホルダー製作にはげみたいと思います!!!!

オリジナル缶バッジ

朝から気合が入っております。

今日は早く起きたのでいつもよりも早めに事務所にきています。

まあなんだかんだと仕事が好きなんですよねきっと。


とまあ最近のことを振り返ってみるとやっぱりマンチェスターユナイテッドの香川選手のハットトリック。

これが大ニュースですね。


平和な日々を過ごしております(笑)


でもあのマンチェスターユナイテッドで日本人がハットトリックをとるなんて日がくるとは・・・。

キャプテン翼世代の中年としてはとてもうれしく思います。


漫画の世界でしかないようなことだったわけですからね。


今は日本人サッカー選手がどんどん世界に出て活躍する時期だと思うのです。そこから数年したらその選手達が日本に帰ってきて、海外の経験を伝えて欲しい。


そしてやっぱり10年後とかには日本で世界最高峰のプレーがみられる環境になって欲しい。

やっぱりそれにつきますね。最近Jリーグみにいってないけど。ことしは少しでもいきたいですね!


あと、うちの会社転写というTシャツその他へのプリント方法を導入することになりました。


いつか、マンチェスターユナイテッドのユニフォームにナンバリングするような会社に、なってみせます!!

思えることは実現できることだと信じてますから。


強く願っても実現はしないことは多いかもしれない。でも強く思わなければまず実現できない訳だから、その第一段階くらいは軽くこえないと。


やるぜ~!!


・・・とまず今は一生懸命キーホルダーをつくります★

オリジナル缶バッジ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。