スポンサーサイト


缶バッチに関して

缶バッチの収集にハマっています。缶バッチってなかなかいろいろな種類があるので集め甲斐があります。
そういうこともオリジナル缶バッチの魅力かもしれません。

全然話は変わりますけど。缶バッチからはかなり飛んでしまいますが。。。
美味しそうな食べ物を購入した時のワクワク感 。私が一番ワクワクするのは、美味しそうな食べ物を購入した時です。 でも決して高いものでなくて良く、たとえばマックやケンタッキーでもワクワクしますね。

先日は大好きなコストコで新作のケーキを購入したのでもうウキウキでした。 そのケーキと言うのがブルーベリーのタルトなのですが、もう美味しくてうれし泣きしそうでした。 値段は10号くらいありそうな巨大サイズで1600円。 周りには生クリームが敷き詰められていて、タルトの上にはたっぷりのブルーベリーが。 ブルーベリーの部分も最高に美味しいのですが、私はコストコのケーキに乗っている生クリームが大好きなんです。 このブルーベリーケーキに乗っかっている生クリームも最高で、最終的にはクリーム部分だけ先に食べきってしまいました。 それから合わせて購入したのがお米のスイスロールというケーキ。

大きなロールケーキが2本入って1000円以下です。 これも超がつくほど美味しくてどんどんフォークが進んだのですが、甘いものを食べすぎるとすぐに胃がむかむかしてしまいます。 なのでこちらは数口食べただけで止めておきました。 気持ち悪くなっても食べ続けるのはもったいないですからね。 あの甘いものを欲している時の最初の一口が何よりも幸せなんです。

缶バッチの話からなかなか飛びましたがそんなこんなで月曜日開始です。

缶バッチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
