

缶バッジ関係の協力会社

お世話になっている会社さんの中で、新しく缶バッジの製作事業が立ち上がりました。

サイト制作に少し関わらせていただいたのですがとても素敵な缶バッジ作成サービスのサイトができました。

缶バッジ 制作

オリジナル缶バッジの作成を請け負います。

サイトの作り方はとても特徴的で業者さんよりも個人の方を狙っているようなサイトの見せ方です。

オリジナル缶バッジとともにある生活、その魅力を伝えていこうという気概に満ちていてこれまでの缶バッジ関係のサイトとは一線を画す内容だと感じています。


あ・・・・。褒めすぎですね。

4月5月と若干キーホルダーの方は暇な時期をすごしていましたのでちょっと気合いをいれて缶バッジ製作関係の仕事のサポートにまわれたらと考えていたりもします。

夏に向けてがんばらないといけないことはたくさんあります。

良い夏を過ごす為にちょっと缶バッジ作成事業の浮揚を心に誓います!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
