スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルマグカップをいかがでしょうか!?

オリジナルキーホルダー、とりわけアクリルタイプのユニフォーム型に代表されるもののシーズンは過ぎたので今後は別のアイテムに少し力をいれていく時期にしようかなと思っています。

それがマグカップ♪

当店では3月からオリジナルマグカップの製作請負サービスを展開しています。
4がつ
フルカラーで超高精細なマグカップをスピード製作、お届けしています。

オリジナルグッズの中でも記念品としての用途が多いマグカップは高級感もありますし、印象の強いオリジナルグッズとして、今後期待ができそうだなぁと思っています。

今はまだ本格的なプロモーション前なのですが、4月は予想以上の反響にうれしい悲鳴をあげています。

小ロットを想定していたのにオリジナルマグカップ700個の製作など、ちょっと予想だにしていなかった案件をいただけるなど、大変ありがたいことですね。

感謝はいつもしています。お客様であったり自分の環境に。


それでも感謝したりません。この感謝の気持ちというものは広く世の中に伝えていきたいと思います。

良い空気を発している人にはずっとよいものが降ってくるものですから。

たくさんのお客様に当店のオリジナルマグカップをお届けし、その一連の流れの中でお客様がふとうれしくなる瞬間があったり、小さな感動を覚えていただけたり、ということが株式会社リアライズの目標です。

僕はこれは素敵な答えだなと思っています。

明日もオリジナルマグカップをお届けします。よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。