

昨日

昨日実写版の蛍の墓をDVD借りてみました。

アニメのやつは何度もみてて、観る度に号泣(T_T)

感動しぃなところがあるから割と何観ても泣いちゃうんだけど蛍の墓だけはただ暗くなっちゃってだめですねぇ。

せつこ役の女の子が天才子役かよっ!って感じでまたせつなさを誘いました。

昨日の日記に書いた事件が影響してるのか友達が心なしか冷たいです・・・

社交ダンスでもはじめようかな。

Tシャツ 印刷

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
