スポンサーサイト


ラバーストラップとれました!

なかなかの大型案件をGETできましたので、今年末ですがバタバタと打ち合わせをすすめています。

ラバーストラップの製作はもっともっと需要があると思うので来年の課題にしたいと思います。

WEBサイトにもっとお客様がイメージしやすいような写真をたくさん載せて魅力をうまく伝えられるようにしたいと思っています。

がんばるぞと!

うちの会社のメイン事業である缶バッジ制作、こちらの方も来年に向けていろいろ企画が進んでいるそうです。

これまでは社長がWEBで宣伝して、従業員が来た注文をさばくという体制だったのですがこれからはスタッフが自ら注文をとりにいくようなスタンスでいきたいです。

営業力の強化ですね。

それが自分で会社を動かしているという感覚を養うものになると思いますしそういう感覚になることはやっぱり楽しいし。

企画や営業というこれまでうちの会社になかった要素が強化されればもっと面白い展開が期待できると思うのです。

やはり検索エンジンに頼るだけの営業方法は怖いですからね。

検索エンジンのランク付けの基準というのは不透明で移ろいやすいものですしね。

2013年の営業は今日で終了ですが、来年はメイン事業である缶バッジを凌駕するほどの影響力をもつキーホルダー事業部に成長できるように、まだまだ道のりは遠いけどがんばるしかないっす!

がんばるぞ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
