スポンサーサイト


キーホルダーの売上目標

現時点ではキーホルダー作成単体での月刊売上目標は100万円程度なんですが、来期以降の目標を300万円に設定しました。

これってかなりの・・・汗

現状を考えるとどうしたらそんな規模に持っていけるのか・・・。とても考えてしまいますが。。。

それでもいつもこの時期は来年の目標を立てて、その時はいや~・・・。

とハードルの高さに打開策を見いだせないまま。ただがむしゃらにやっていくしかないなと。

そんな気持ちでこれまでは運よくハードルを越えてくることができました。

キーホルダー製作業の成長は他の事業に比べても不安定でふわふわとした感覚をぬぐえずにいますが(^_^;)

でもやろうと思ってることはいくつかあるし、それをなんとか実行していくしかないですよね。

運営に関してはいつもびくびくしながら拡大政策をとっています。

でもそれが功を奏してるのも確か。

ラバーストラップは一件あたりの単価が高いからこれに関してはもう少しがんばってみようと思います。

ラバーキーホルダーはもっともっと需要があると思うのです。さすがにそれはそうだ。

アクリルタイプのキーホルダーは時期に左右されるけど、これからはダイカット、フリーカットのアクリルタイプをもっと前面に押し出していこうと思います。

そしてあとは露出をどうしていくかということですね。

せっかく缶バッジという絶好の客寄せ事業があるので、これをもっとうまく利用して一人のお客様にもっとたくさんのサービスを利用していただく。

これが一番いいと思います。

考えているとちょっと燃えてきますね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
