

キーホルダーの製作依頼が!

この一週間なぜか増加しています。

時期的にはそんなに増加する印象の時期じゃないんだけどなぁ。

でもこれはうれしいことですね。

サイトの露出は少しずつだけど月日の経過とともにあがってきているし、事業が成長してきているという実感はうれしいものです。

一過性のものかな。

それならそれで仕方ないけど。。。

7月はラバーストラップの依頼が多く、8月はおとなしめだったけど後半にかけてアクリルの中ロットの依頼が増えてきてちょっとてんやわんやになりがち。


それでも缶バッジ事業部に比べればまだ楽な方か・・・。

最近新しく別の人がブログを始めたのでご紹介★

キーホルダー ユニフォーム

今はこのキーホルダー事業も少し手伝ってくれる人も含めたら5人体制になりました。

外部への製作依頼も始まったし、この動きは良いんではないでしょうか。

この調子でラバーストラップも受注をあげていきたいところです!

・・・あまり欲張ってもよくないですかね。


なんにしてもキーホルダーの作成業とうい市場で、少しずつ存在感を増してこれている株式会社リアライズの今後が、我が事ながら楽しみです!!

缶バッジ 制作

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
