スポンサーサイト


アクリルキーホルダー

前回はラバーストラップが・・・という感じのことを書いたのですが、夏に向けてアクリルキーホルダーの受注も増えてきています。

アクリルキーホルダーでもっとも人気なのはやはりユニフォーム型。

アクリルキーホルダー

夏の大会に向けてでしょうか。

部活動やサークルなどのご依頼を多くいただいています。

僕は高校はギター部だったので夏の大会とかは中学のバスケット部時代の経験が最後なので、もう忘れてしまったなぁ。

レギュラー争いとか、そういうのとも無縁だったし・・・(^_^;)

でもそういう青春的なことって大人になってからすごく魅力に感じていて子供にはぜひ部活を一生懸命やってるからこそのうれしい思いや悔しさなどを経験してほしいなと思っています。

こういう時は自分のことは棚にあげないと(笑)


最近知り合いの缶バッチ業者さんも売上が伸びてきているようで、うちも缶バッチやTシャツ含め夏本番に向けてがんばっていこうと思っています!

Tシャツがなかなか・・・。

でもがんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
