スポンサーサイト


ラバーストラップの注文が多い!

ひさしぶりの更新ですが。

事務所が移転しました。というか拡張しました。

元の事務所は缶バッジ事業単体のものとなり、Tシャツ、キーホルダー、ステッカーの3事業は徒歩圏内になる別の事務所へお引越しとなりました。

6月はかなりバタバタしていたんですが、今はようやく落ち着いてきまして、まだ少しさみしさのある新事務所での営業が少し落ち着いてきた感じです。

キーホルダー製作事業の方もWEB上での露出が増えてきてなかなかお問合せもたくさんいただけるようになってきました。

中でもラバーストラップ。これがなかなか良い売上げをみせています。

ラバーストラップ

これは海外での生産ということもあってなかなか当初はトラブルもあったのですが、最近は落ち着いて受注から製作、納品までも回せるようになってきました。


このタイプのアイテムの取扱いというのはうちの会社では結構めずらしいんですが、キーホルダー商品の中でも自由度の高い商品なので多くのお客様に喜んでいただいています。


かなり仕上がり自体は自信をもっておすすめできるものですので。

よしよし。これからもがんばりましょうか。

我が社のオリジナルキーホルダーをもっともっと多くの方に知っていただく為に★

缶バッジ 制作
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
