

ゴールデンウィークボケ

なんとなく仕事へ気持ちが向いていきません。

連休ボケ・・・というやつでしょうか汗汗

そんなこと言ってられない感じで事務所内はバタバタと動いているのですが・・・。


新しく事務所物件を借りるかという話が出たかと思えば消えたり、しかし新しく人員をやとうようです。

この事務所スペースに新しく人を雇うとなるとなかなかせまくなるなぁと思ったりしますますがどうでしょう。

オリジナル缶バッジ事業の方はなかなか好調のようで人手が足りないんだとか、はたからみてると大変そうだなぁと感じたりはしますが、会社のエース的な立ち位置にいることをうらやましく感じたりもしますね。


いやおうなく忙しい環境に置かれてしまえばやる気もでてくると思うのですが、自分でやる気をおこして事業を成長させなくてはいけないという状況だとちょっと甘んじてしまいたくなる気持ちもあったりなかったり。

少し煮え切らない自分にいらだちを感じながらも、人間だからこういう時もあるさ、なんて少し自分を慰めながらいやでもがんばらなくちゃいけない状況がきてくれないかなーとまた甘ったれたことをいってる自分もいたり。


いろいろなバイオリズムがありますな!

缶バッジ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
