

花粉症辛い。

どうにかなってしまいそう。。。

いや、どうにかしてくれ~~~。


花粉症歴は20年以上の筋金入りなんですが、東京に状況してきてからの10年はむしろそこまでひどくなかったんです。

でも今年はひどい!

つらい!!

目はそうでもないんだけど鼻がつらい。

花粉症ってそういえばこんなんだったなと、自分の記憶の中でも一番花粉症に苦しめられた小学生時代の辛さを思い出しました。


今年はなぜだかそのくらいつらい。


世の中的にはどうなんだろう?


まわりに極度の花粉症の人がいないのでわからないのですが・・・。


と思って調べてみました。

http://www.kyowa-kirin.co.jp/kahun/hisan/index.html


↑のサイトの結果からすると去年よりも120%~150%ほど飛散量が多いそうです。


http://www.花粉症2013.com/

↑のサイトの内容からすると去年の3倍~7倍程度だとか・・・。ひー!


そりゃつらい訳だ。

一応薬は飲んだりしてるんだけどそれだけじゃどうにもって感じですね。

こんな状態ではキーホルダー製作に全然集中ができん!

病院に行った方がよさそうですね。。。

週明けに病院にいってまいります!!


そして来週からはすっきりとした気持ちでオリジナルキーホルダー製作にはげみたいと思います!!!!

オリジナル缶バッジ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
