

オリジナルキーホルダー製作

なかなか気合が入った状態で3月を迎えたのですが、3月は少し落ち着き気味の受注件数のような気がします。

確かに卒業に向けてっていう意味合いだともうピークを過ぎてますよね。

それでも去年の夏頃に比べれば多く受注をいただいているのでがんばってキーホルダーづくりにはげみます。

今日の深夜・・・、チャンピオンズリーグがあります。


日本人ではシャルケの内田選手が注目。今チャンピオンズリーグで残っているチームでは唯一の日本人選手なので、ベスト8目指してがんばって欲しいですね♪

バルセロナ VS ACミラン

こちらも言わずとしれた名門同士、1stレグで2-0のスコアで負けているバルサが早々に決勝トーナメントから姿を消すのか・・・。

とても気になるところです。


有名サッカーチームのユニフォーム型キーホルダーとか、受注ができるようになりたいなと考えている今日この頃です。

となると価格面もそうだけどクオリティと生産力、現状のキーホルダー製作環境のすべてを見直さなくてはいけないと思いますが・・・。

まだまだがんばる必要はありますね!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
