スポンサーサイト


朝から気合が入っております。

今日は早く起きたのでいつもよりも早めに事務所にきています。

まあなんだかんだと仕事が好きなんですよねきっと。


とまあ最近のことを振り返ってみるとやっぱりマンチェスターユナイテッドの香川選手のハットトリック。

これが大ニュースですね。


平和な日々を過ごしております(笑)


でもあのマンチェスターユナイテッドで日本人がハットトリックをとるなんて日がくるとは・・・。

キャプテン翼世代の中年としてはとてもうれしく思います。


漫画の世界でしかないようなことだったわけですからね。


今は日本人サッカー選手がどんどん世界に出て活躍する時期だと思うのです。そこから数年したらその選手達が日本に帰ってきて、海外の経験を伝えて欲しい。


そしてやっぱり10年後とかには日本で世界最高峰のプレーがみられる環境になって欲しい。

やっぱりそれにつきますね。最近Jリーグみにいってないけど。ことしは少しでもいきたいですね!


あと、うちの会社転写というTシャツその他へのプリント方法を導入することになりました。


いつか、マンチェスターユナイテッドのユニフォームにナンバリングするような会社に、なってみせます!!

思えることは実現できることだと信じてますから。


強く願っても実現はしないことは多いかもしれない。でも強く思わなければまず実現できない訳だから、その第一段階くらいは軽くこえないと。


やるぜ~!!


・・・とまず今は一生懸命キーホルダーをつくります★

オリジナル缶バッジ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
