スポンサーサイト


寒い・・・眠い。。。

いやぁ~辛かった。ちょっと風邪っぽいかな。

今日も一日無事に?仕事終えました。

しかし今日は寒いですねぇ。冬生まれだけどやっぱり冬はキライです。

あ、まだ夏か・・・・。これは完全に風邪かぁ・・・。


Tシャツ 印刷

去年もしてたけど今年の冬も乾布摩擦しようかな・・・

あージジイでごめんね!

それと「ものもらい」がまだ治らない(-_-;)

「ものもらい」とは物をみるとなんでも欲しがるバツとしてできるものっていういい伝えがあるらしい・・・まさしく俺の事じゃないか!今日も横の人にカロリーメイトをもらって飢えをしのぎました(・ω・)ノ
う~ん、このままじゃいけませんねぇ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
