スポンサーサイト


明日はいよいよ。

チャンピオンズリーグ決勝ラウンド、マンU VS レアル!!

楽しみ過ぎる~~★


香川出るのかなぁ・・・

マジでわくわくするぜ~ぇ。


今日が早く終わって、明日の日中も早く過ぎ去って欲しい。


仕事が手につかないとはまさにこのことですね。


一応マンUのファーガソン監督は

「レアル戦に備えて7人を温存するつもりだったけど、マンCが負けたので勝っておいてプレミアリーグの優勝を確実なものにする為に4人温存に変更した」

という趣旨のコメントをしています。

香川はプレミア前節ベンチ外だったことを思えば4人温存の中に香川は入っているんじゃないかな?

やっぱり楽しみに過ぎる!!

これはさっさとキーホルダーをつくってつくってつくりまくって時間が早く過ぎてくれるのを待つしかない?


よし今日もがんばろう!!

缶バッジ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
