

おはようございます★

今日もがんばってお仕事します。

早起きできたので少し気分がよいです。


最近子供と仲良く過ごせていて幸せですね。


仕事に出かける時には、パパいかないで~~!!


う、うれしい♪

こういうの憧れてたんだよね。


もっともっといっぱい遊んであげて手なずけておかねば・・・(笑)


父親としてもうちょっとがんばろうと思います。働いていればいいって訳じゃないから良い父親というのは難しいなぁと感じています。

でもこれが幸せと言うのだろうね。


この幸せは当たり前じゃないということを肝に銘じて、努力して家族というものを守っていかなくてはいけないと感じています。

よし、今日もがんばってキーホルダーつくるぞっと!!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
