スポンサーサイト


今日もがんばるぞっと!!

昨日はある格闘技団体の方からラバーキーホルダーのご依頼をいただきました。

かなりカッコいいデザインなので仕上がりをとても期待してしまいます★

この時期は卒業の時期を見据えてキーホルダー ユニフォームの作成相談をいただけそうなので、楽しみにしています。

現在は冬の時期で全体的な製作依頼は少なめではあるのですが、部活のユニフォームや学校の制服をキーホルダーとして残したいので・・・・という趣旨のご相談をちらほらといただけるようになってきました。

みなさんの大切な思い出を形作る小さなアイテムとして当店のキーホルダーがお役に立てるよう、誠意をもって相談に応じ、最前の提案、心をこめて製作させていただきます!


ちょっとあまりに優等生過ぎる宣伝をしてしまいましたが・・・(^_^;)


とにかくお客様に喜んでいただく、というのが第一なので。


うちの社長なんか儲けよりもそのことに喜びを見出しているのではないかと思うくらい(笑)

話は変わりますが今日は缶バッジ事業部の新人採用が決まる日らしいです。


部署違いとはいえ同じ空間で働く仲間なのでどんな人なのかとても楽しみにしています!


さてと、今日もがんばって働きますか★


缶バッジ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
