

今日はゆっくり遊ぼうか。

最近寒すぎて出不精・・・・です。


デブ性でもあります。

関東は大雪でしたね。


これは結構数年ぶりくらいのできごとじゃないかなと。


昔、東京にきて1年目の時の関東に数十年振りと言われる大雪が降り、その時は、


東京ってこんなに雪がふるのかー!?


とびっくりしたのを覚えています。


10数年たちますがかつてに比べて雪のふる回数や量が減ったように感じるのはやはり温暖化の影響ってやつなんでしょうか。


むずかしいことは正直わからないんですけど、それでもやっぱり歳をとるとわからないとか関係ないですまない部分もある程度でてくるということは感じています。




もういい大人ですので。


未来の人達に対して少しは責任があると感じています。


仕事はキーホルダーを中心としたノベルティグッズ製作業です。

これにはやりがいも感じますし、世の中から必要とされてなりたっていると実感できることは幸せなことだとも感じています。

ただそれ以外、もっとわかりやすく世の中に対してグッドバイブスを発信できる人間になりたい。

世界を変えるなんてだいそれたことじゃなくていいから、ほんのささいなことでいいから始めたいと思ってはいます。


そんな2013年にするぞ~!!



オリジナルキーホルダー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
