スポンサーサイト


新年一発目!

大分遅くなりましたが新年一発目の更新です・・・汗

あけましておめでとうございます★


現在当店(オリジナルキーホルダーの製作店)ではラバーキーホルダーが大盛況。

こちらの商品は中国の提携工場で製作をしているため、現在なかなかの混乱を起こしています。

というのも2月は中国では旧正月といって1ヶ月程続く休みの時期なのです。

ということで沿岸部に働きに出てきている工員達が一斉に内陸に帰ってしまい工場もお休みとなる為、受注している製作物を急ピッチで推し進めているところなのです。

僕自身は中国に行ったことがないですし、この事業もはじめてまだ半年くらいなので今回が初めての旧正月。


思った以上に製作現場も、こちらも混乱してしまっています。

缶バッジ

とかく海外とのやりとりは少しのミスをリカバリーするのに時間がかかりますし。

キーホルダーという小さなアイテムですが、なかなか大きなメーカーさんからも受注できている現状でして、その分責任も重く、少し胃が痛くなるやりとりもあるわけです。

そういうことを乗り越えて仕事を通じて成長していけるんだなぁ・・・。


がんばります。


別事業部かrなおお知らせです、Tシャツ インクジェット事業の方であたらしくブログが解説されました♪

Tシャツ製作ブログ

こちらのブログはうちの女性スタッフが更新していくことになったようなので、こっちのキーホルダーブログよりも花のある内容が展開されていくことが予想されます。

乞うご期待!

また現在社内では面接期間となっていまして、新しい従業員を採用する為に面接も行っています。

新しい始まりという雰囲気満載の株式会社リアライズ、2013年もどうぞよろしくお願いいたします!!


お友達サイトです↓

缶バッチ工房VIVA
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
