スポンサーサイト


事務所の大掃除★

今日は大掃除の日でした。

結構な感じで事務所内が汚れていたのですが、従業員みんなで一気にとりくんだのでなかなかのはかどりようで、思ったよりも短時間でピカピカにすることができました。

思えばここでこの一年たくさんのキーホルダーが誕生し、巣立っていったなぁと、少し灌漑にひたるような不思議な感覚にもなりました。


いやいや、まだままだもっともっとたくさんのオリジナルキーホルダーをここで製作していけるようにならなくは。

それは俺の手にかかっているそうなので(笑)


いっちょ来年からはもっと本気になってやろうと思います。

今日は掃除がメインだったのですが、中学からの同級生が働くギャル向けファッションブランドを展開する会社からの依頼を一件まとめることができました。


案件としてはラバーキーホルダーなんですが、なかなか面白いものができそうです。

主流はこんな感じ

ラバーストラップは中国で作っているのですが、中国って年末年始休みがなく2月から旧正月という休みをとるらしいです。

なので、こっちの年末のうちに仕上げちゃいたいというテンションと向こうのテンションが微妙に食い違ってやりとりが若干難しかったのですがなんとかうまくまとめることができました。


キーホルダー商品全般がんばりたいと思っていますが、来年はとくにこのラバー系ストラップをもっと前面に押し出して、キーホルダーのオリジナル展開をしていきたいですね。

もうちょっと敷居が低くなるようにもっと国内に流通させていけたらいいのになと思っています。

さて、まずは怒涛の一年の疲れをとるように明日からはのんびりとした年越しをむかえようと思います。



キーホルダー オリジナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
