スポンサーサイト


仕事終わりました~。

明日は大掃除で出勤するけど、今日で実質仕事が終わりました。

やっぱり年末年始は少しわくわくします!


体調はもうばっちり★


昨日病院にいってしっかり療養できたのがよかったかな!


そして最終日の今日はばっちりと!


これまでで一番大きな売り上げのラバーキーホルダーの受注を確定させることができました★

来月の売り上げはこの一件だけで過去最高売り上げになること確定です(^_^.)

最近少し予算をさいてキーホルダーサイトのSEO対策を始めたということもあって露出がふえてきてるのを肌で感じます。

来年以降どのような形で運営していくか、まだまだ体制的に検討しなくてはならない部分はあるのですが上向いてきてるのを感じてる瞬間っていいですね。

前向きな悩みができてる時っていうのは幸せだぁ。


缶バッチサイトに負けないくらいの規模にしてみせる!

その時はうちの会社かなりとんでもないことになってる気がしてるんですよね。

きっとその頃には俺も内面的にもっと成長できてるはず!

・・・・はず。


明日はバシっと、お世話になった事務所を、4月に入社してからこれまでの歳月なんかを振り返りつつピッカピカに掃除して一年の本当に締めにしたいと思います。


今年一年お世話になりました。

これからももうちょっと人が興味をもってくれるような日記の内容を更新していけたらいいな!

ただそれができれば誰も苦労しないってもんだけど。



キーホルダー オリジナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
