スポンサーサイト


体調が悪い・・・

でも今日はがんばりました。

キーホルダーの依頼がたまっていたので体調の悪さをおして今日一日がんばってみました。

がんばった甲斐はあったと思います★


年内納品はなんとかカタがつきました。

オリジナル缶バッチの方は相変わらず忙しそうなんですけどね。

中抜けして病院にいったのでなんとかいけましたが、体調管理はとても大事だと実感した一日でした。

明日に響くといけないから今日は早めに寝ます。


明日もがんばってオリジナルキーホルダー関係の仕事をこなして、明後日は大掃除!


がんばりまっす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
