スポンサーサイト


忘年会★

職場の人達とは普段仕事以外のことはあまり話さない間柄なのですが、少しお互いを知る良い時間になったと思います。

おいしいふぐをごちそうになりました。

これも会社が儲かっているからこそ!


なのかな。


缶バッジ事業部の方々に感謝★


いつまでも缶バッジ事業部に支えてもらっている訳にはいかないと考えているので、来年はキーホルダー事業飛躍の歳にしたいと考えています。


SEO対策と広告戦略を主に考えていきたいと思います。


製作のノウハウ、品質と価格では絶対に競合に負けない自信はあるので、露出さえ増えていけば成長は見込めるはず!!


自分自身この事業の行く先が楽しみでならないのです!!


あ、あとですね。


新事業、ステッカー製作サイトが完成しそうです。


オーダーステッカードットコム

実はサイトのプログラムはもう動いています。

一応このブログでこじんまりと宣伝。



宣伝というよりはグーグルにインデックスだけされればいいかなと思ってリンクをはってみました。



社長はTシャツプリント事業に力をいれると言っているし、我が社は各事業部でいろいろな方向に向かっていく時期にきているのかもしれません。


会社内での競争って悪くないなと思っていますし、やるからには誰からも一目置かれる存在になりたいなぁ・・・なんて思っているので(笑)

ちょっとがんばってみます。

俺の担当はキーホルダー事業とステッカー事業になりそうなので。


新しい歳のはじまりにわくわくしていますよ!!


オリジナルキーホルダー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
