スポンサーサイト


日本の行く先

総選挙が終わりました。

いろいろな考え方があると思うのですが、俺は日本の行く先に不安を感じています。

原発反対とあれだけの人が声をあげました。

それでも今回の結果。

原発をとめることよりも経済をなんとかしろってところに気持ちが向いているようです。

果たして自民党政権は経済の立て直しができるのでしょうか。

大胆な金融政策と言っているけど。

と言いつつも少し期待する部分もあるんですよ。

ただ国民は本当に自民党の公約の内容がわかってるのかと疑問に思います。


けっこう過激な内容ですよ?

とにかくサイは投げられたわけですから、どのような方向に進むのか静観してみようと思います。


静観していられる状況だったらいいんですけどねぇ~・・・・。


大きな流れっていうものは俺達個人のがんばり、それがどれだけのがんばりだろうと一瞬で飲み込んでしまうようなこともあります。

そうならないことを祈っています。

缶バッジ オリジナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
