スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタルタイプキーホルダーで初めての型の注文

最近、めっきり仕事のことばかりをブログに書くようになっています。

だって早く結果を出して認められたいと思っているから。だからこのブログが少しでも宣伝になればいいなと、そんな風に思っています。

今日はメタルタイプキーホルダーで初めてご注文いただいた型がありました。

DK35-20というタイプなんですが、

メタルキーホルダー

メタルタイプのキーホルダーはなかなか単価も高いということもありちょっと注文は薄目なところがありまして、このように未だ注文をもらったことがない型というのもあります。

結構ラインナップとしてはたくさんのパターンを用意させていただいているのですが、アクリルキーホルダーにしても売れ筋というのは大体決まっていて・・・。


それはなんだと思いますか?



と、もったいつけても仕方がないので・・・・



それは・・・・・・(^_^;)



ユニフォーム型キーホルダーです★


やはりサークルや部活動の記念という方が多いですね。


また当店では小ロットでも低価格というのが強みとしてあるので、企業様からいただくご依頼よりも個人の方からいただくご依頼が圧倒的に多いです。

多分小ロットのキーホルダーでこれだけ安価に提供できているのは当店ぐらいではないでしょうか!?


そして今期からはTシャツのプリントにも力をいれていきます!!

当店のTシャツプリントはフルカラープリントが特に自慢です★

オリジナルTシャツプリント工房

ぜひよろしくお願いいたします~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。