スポンサーサイト


某芸能人のキーホルダー製作

たまにご依頼をいただくある芸能人の方のキーホルダー製作をいただきました。

バラエティタレントとして一時期はよくテレビに出て活躍されていた方なのですが、表立った芸能活動とは別にバンド活動もずっとされていて、そのバンド活動用のノベルティグッズを2年くらい前から定期的に注文してくれるようになりました。

注文も本人がしてくるということもあり、データも本人がつくらているらしく何度か電話でのやりとりもしているのですが、とても良い人。

以前は缶バッジが中心でしたが、キーホルダー事業を始めてからはハート型のキーホルダーや、丸型のキーホルダーを合わせて注文してくれるようになりました。

まだ事業開始から半年経たない我が社のキーホルダー事業においては一番の常連様、になるのかな。

ありがたいことです。

どの製作物も同様にありがたいものだけど、このように常連の方の製作に関しては一層気持ちが入ります。

今日は一日ずっと雨模様ですが、気持ちは張り切り気味で製作をすすめてまいりました。

今日は全部仕上げるのは難しそうだけど、明日には完成するかな。


先日パパいらない発言をした娘が今日は発熱中なので、早めに帰ってあげるとしますか。


<バックナンバー>
パパいらない



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
