スポンサーサイト


ユニフォームタイプのキーホルダーが大盛況!

こんにちは。

先週はユニフォームタイプのキーホルダー製作を本当にたくさんもらえました。

うれしい限りです!

Tシャツ 印刷

でも忙しい・・・。

秋はサークルや部活動で最後の大会とかがあったりするんでしょうか?

部活動とは縁遠い学校生活を送っていたのでそのあたりはよくわかりませんが、お客様型の大切な思い出の一品となれることを祈って、心を籠めてキーホルダーの製作にあたらせていただきます。

そして、先日このブログでもふれた剣道の防具をモチーフにしたアクリルキーホルダー製作の話も進んでいます。

今日参考写真が送られてきました。

なかなか想像がつかないのですが、気持ちが引き締まる思いです。


これも引退記念か何かで活用していただけるのかな。


誰かに必要とされることはとてもうれしいことです。

缶バッジにしてもキーホルダーにしてもTシャツにしても、企業の販促という形よりもどなたかの思い出に残るアイテムとして、という使われ方の方が個人的な心持としてはやりがいを感じたりしてしまいます。


どんな仕事も大切なことに変わりはないけどね。


さて、明日は一日休んでまた来週からやっちゃいますかね。



<バックナンバー>
http://lfrpa5w0.blog.fc2.com/blog-entry-29.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
