スポンサーサイト


車関係のメーカー様からご依頼★

ラバーキーホルダーをいただきました。

少しずつではありますが露出も増えてきて、売り上げも上がってきている・・・・気がします。


Tシャツプリントの事業も軌道にのるまで1年かかったというし、動き出して半年で現状の位置にいるのは、まあよしとしますか。


缶バッジ事業に並ぶくらいの規模にいつかしてみせる!!


勝手に使命感に燃えています(笑)



そこまで俺が肩に力をいれる必要なないことなんですけどね。でも男だし、任せられた仕事は期待以上の成果を上げたいという気持ち、誰にでもありません?

Tシャツ 印刷

缶バッジ事業ではお客様の商品紹介のコーナーをブログに設けたようです。

キーホルダー商品もご希望があればドシドシ紹介していきますのでよろしくお願いします★

缶バッチよりは、サークルやサッカーチーム、野球チームのユニフォーム等のご依頼が多いのでチームや活動の紹介という需要が多いような気はしています。

でも注文事態がまだちょっとさみしいかな・・・(^_^.)

お客様の商品紹介



そういえば新人採用の面接はなかなか好調に応募をもらっているみたいです。

昨日も3件くらい面接をしていて、今日も5件ほどあるとか。。。。



小規模事業所なのでウマの合う人と働けたらと思うんですが、期待しないで結果を待ちましょうか。


今日も午後からがんばります!!


キーホルダー オリジナル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
