スポンサーサイト


求人情報載ってるの!?

電話がならないですね。

エヴァにならない電話というタイトルの話があったなぁ。

内容は忘れました。

昨日から面接希望電話がじゃんじゃんなる手はずだったのですが、なりません。

でもまあ注文の電話はなっているからいいのかな。


人手が足りない・・・汗

最近ラバーキーホルダーの問い合わせをよくいただきます。


ラバーキーホルダー

裏側がツルツルになってるんだけど、それをマットにしてほしいという相談を受けましたが素材は仕上がりの状態で仕入れるらしく難しいようです。

Tシャツ 印刷

まだまだ勉強が足りませんな。。

なんて言うと不安にさせてしまうかもわかりませんが、俺個人にまだ知識が足りないだけで、キーホルダー商品は普通に大手企業様にも喜んでもらえてる内容でプロの仕事ができています。

ぜひ!!



あと、一緒に働いてくれる人もぜひ(笑)!!


できればかわいいこで★


関連バックナンバー↓

新人を採用するらしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
