

新人を採用するらしい。

新人を採用するらしいです。

なんでもTシャツプリント専門要員をやとうとのこと。

自分はTシャツ事業に携わっていないので何とも言えないんですけど、結構プリント作業には技術的なあれこれがあるらしく、いつも担当の人間は首をひねって悩んでいます。

Tシャツプリントは担当できる人間が限られているので、この際プリント業務を優先して対応してくれる人を一から育てるということのようです。

Tシャツ プリント

機会だからセットして、


ハイOK!!


って感じでできれるだろうくらいに思っていたんですがそうでもないらしい。


新人が自分とは直接関わらないだろうってことはなく、これだけ小さい工房なので、きっと新人さんもキーホルダーの製作をやってもらう機会はあるだろうし、どんな人が入って来るのかはやっぱり気になるところではあります。


できればかわいい子がいいなぁ。



なんて・・・。



こんな事言ったら周りの社員にひんしゅくを買いそうなのでやめておきます。


みんな本心ではそう思ってるんじゃないのー!?



なんて言ったらなぐられそうなのでやめておきますwwww


一応今日から求人誌に情報が載っているらしいんですが、未だ電話はなし・・・。


本当にちゃんと載ってるのか!?


前回募集時には掲載初日からなかなかの反響だった気がしますが、掲載内容はほとんど変わっていないだろうから、世の中が半年の間に劇的に変わっただろうか(^_^;)


電話番は自分なので、今か今かと待ってはいるんですけどねーーー。





ま、、、、、気長に待ちます(-.-)





さてさて、こうしてブログを書いて少し気晴らしができたのでもう一仕事やりましょうかね!

今日もキーホルダー屋さんはユニフォーム型がよく売れてます★




<バックナンバー>
キーホルダー ユニフォーム


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
