スポンサーサイト


今日で10月も終わり

今月は製作がやばい忙しかった・・・。

忙しいのに社長が半ば意地になってキャンペーンをやるもんだから、追い討ちをかけるようにキーホルダーの製作が依頼がガッツガッツとやってきて大変な思いをしました。

Tシャツ 印刷

社長もけっこうな時間製作にまわっていましたね。

そのくらい忙しいってことは会社にとってはきっといいことなんだろうと思いますが。。。。


缶バッジの製作にしてもキーホルダーにしても、自分が実際にこの仕事に関わるまでは、こんなにも世の中から需要のあるアイテムだとは思ってませんでしたよ。

特に缶バッチは完全に見方が変わりましたね。

また大手の会社や有名アーティストでも元々の製造はうちのような小さいところでつくってるんだっていうを知りましたね。


今日本一売れてるんじゃないだろうかっていうアイドルですらもうちの会社で缶バッチの製作したことがあるみたいだし。

今自分的に一押しの商品はラバーストラップです★

うちの会社は価格も安めなようなのでおすすめです!!

ラバーキーホルダー

さて、飯食って午後もがんばりまーす♪


キーホルダー屋さんの工員
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
