スポンサーサイト


怒涛の10月でしたが

もうすぐ終わりますね。

11月はどんな一か月になるのでしょうか。

忙しいことは退屈の1000倍いいと思っているんだけど、何も手につかなくなってしまう程だと考えものです。

ただ、仕事の面ではなかなかの好調で、スタッフ一丸となれている感じがその一員としてなかなか気持ちよく感じる今日この頃です。

やはり力を合わせて何かするみたいなノリは結構好きみたいです。

みんなで声を出し合ってキーホルダーをガッシャガッシャと製作しています。

それぞれの人員がそれなりにキーホルダーの製作作業自体に慣れてきたということもあって、進み具合も先月に比べるとなかなか良いペースになってきている気がします。

Tシャツ 印刷

このままの調子でいければ、広告なんかももっと打ってガンガン仕事とってきてくださいよ~★

って営業に自信を持って伝えられる気がします。



あと、少し。もう少し、かな。


仕事が忙しいと家庭のことがおろそかになりがちなので今日は夕飯後むすめとよ~く遊びました。

自慢の父ちゃんになれるように、いっぱいかわいがっていっぱい仕事もがんばる!!

やってやるぜ~♪


キーホルダー屋さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
