

ユニフォーム型のキーホルダー製作

今日はユニフォーム型のキーホルダーを多くいただきました。

ありがとうございます~!

キーホルダー製作の中でもユニフォームタイプは結構つくっていて面白くて作りやすさもあるんですが、好きですね。

丸型が一番ずれが出やすくて気を使います。製作サイドとしてはあんまり好きじゃない的な。

やっぱり内容によって好きな仕事嫌いな仕事が出てしまうのって普通ですよね。

会社の同僚は苦手意識を持つなとよく言うんですけど、そう思っちゃうんだから仕方ねーじゃん。みたいな。

それにしても仕事が忙しい。


なんでも創業以来のレベルで今キテるらしいです。

特に多いのは缶バッジだけどTシャツプリントだって息つく暇がないように見受けられるし、うちの会社って儲かってるんじゃ?

これはボーナス弾むんじゃ!?


なんて思いながら、わくわくした気持ちで期末に挑んでいこうかと。


もうすぐ会社になって一年、早いものなのか遅いものなのか、感覚としては圧倒的に前者だけどね。


きっといつのまにか5年経って10年経ってと、会社がつぶれずに続いていくれることを願うばかりです。


なんだか後ろ向きな愚痴日記になりつつある・・・汗

いや、とにかく!会社を支えられるような人間になります!!




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
