スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」

こんにちは!FC2ブログ トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「筋肉痛になるまでの日数は?」です!最近はだいぶ涼しくなってスポーツの秋真っ盛りとなってまいりましたが、みなさん、最近運動してますか?私は最近ボルダリングにハマってます。まだ2回しか行ったことないですけど今日のテーマは筋肉痛ですそれも、運動してからどれくらいで筋肉痛になるか。大抵の人は当日or翌日or翌々日、だと思いますが...
トラックバックテーマ 第1527回「筋肉痛になるまでの日数は?」




さてさて・・・、今日は公式トラックバックテーマが気になってしまったので↑のテーマで日記を書いてみます。

えっとですね・・・。わたくしめ、筋肉痛は「翌日の夕方」です。

もちろん若いころは翌日の朝でしたので、やはり確実に老いの道を進んでいると言えるでしょうね・・・泣



普段つかっている筋肉は筋肉痛にならないらしいのですが、普段使うというと・・・、

・Tシャツのベースコートを伸ばすときに右肩と右胸を使ってる気がします。

・缶バッジの製作作業で右腕と右手首を使ってる気がします。



その程度か。。。


運動しないとな!!

これでも昔はバク転とかできたし、球技とかチーム競技は苦手だったけど、マット運動とか鉄棒とか縄跳びとか、個人の体操系のジャンルは結構良い方だっただけど。

Tシャツ 印刷

ハイ、過去の栄光ってやつですね。


いや、栄光にもなってないよね(笑)


これから走ってきます!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
