スポンサーサイト


3連休はこんな感じ。

ディズニーランドへ行こうと思ったのですが、まさかの入場規制により入れず・・・。

イクスピアリにて買い物をしてきました。

昨日はのんびりと錦糸町でこれまた買い物。

なんだか連休らしい過ごし方は全くできませんでしたね・・・汗

でもそれはそれで良いです。

忙しい日々を過ごしている時はこうしてとくに何をするわけでもない休日がとても大事だったりするものですよね。

最近仕事のことばかりだったので。

寝てる時の夢の中で缶バッジつくってて、次の日はキーホルダーつくってて。

みたいな日常です。

でも日々の仕事の中で心は磨かれていくそうなので、長い人生を通してやはり仕事というものは切っても切れないというか、仕事をしてるからこそ魂の成長ができるという部分は多いにあると思うのです。

Tシャツ 印刷

特に男ってそういうものでしょう。

例えば宮大工さん。


熟練の宮大工さんが吐く、

「木が語りかけてる」

なんてセリフはまさに仕事を通じた哲学ですよね。人生をかけた積み重ねを続けた人間にしか到達できない領域。


男っていうのはそんなものにすごくしびれちゃったりするものです。


缶バッジが語りかけてくる・・・・

キーホルダーが、Tシャツが語りかけてくる・・・・

考えてみたところでそんな領域はまだまだはるか先のようですww






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
