スポンサーサイト


今日は某お役所様からご依頼

いただいたお仕事をしていました。

こちらはなかなかの量のお仕事だったのですが、おいしいカップラーメンをお供にがんばりました。

缶バッジの製作というのは結構な単純作業の繰り返しになるので気持ちとの戦いという側面は少なからずあるかもしれません。

Tシャツ 印刷

でも自分がデザインしたものや好きな柄、たとえば好きなアイドルの缶バッジ製作を偶然もらえるということもめずらしくないので、そういった時はやはり思い入れがある分作業も楽しく、スピーディにできるものです。

もうずっと昔のことなので言ってしまうけど、昔漫画家の楳図和夫先生の缶バッジ製作をいただいたことがあったのですが、それはかなりうれしかったのを覚えています。


ああーそんな製作依頼こないかなーって思いつつ。


今日はもうこんな時間なので早く帰ってねます!

明日はまた役所様からの缶バッチ製作に没頭しますので。


さいきんうちのライバル会社のここのデザインが気になっています↓
缶バッジ工房HOTCAKEBUTTON
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
