スポンサーサイト


良い休日

昨日はイクスピアリに始めていってきました。

レインフォレストカフェってとこでランチしたんだけどジャングルの中の食事してるような感じで面白かったです。

少しだけ値段は高いけどオススメしたい店でしたね。

午後はDVDを借りて今更ながらですが(笑)

「チャーリーとチョコレート工場」

をみました。おもしろかった!

今までジョニーデップの映画はいくつか観た事あったけど、この役でむしろ彼のカッコよさが際立っているように感じるのは俺だけなのかなぁ・・・もともと特別好きな俳優ではなかったけど、ちょっと好きになりました。


ひさしぶりの休日らしい休日って感じで有意義でしたよ。


やっぱりこういう時間もたまには必要だよねー。


Tシャツ 印刷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
