スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナル缶バッジや缶バッジを作る

自分の書いたイラストや、お気に入りの写真などを缶バッジや缶バッジに してくれるサービスがあるのをご存知でしょうか。

もちろん、最近はプリンターの機能が進化してますので、自宅でも缶バッジは 簡単に作ることができます。

缶バッジを作れちゃう子供用の玩具もありますので、バッジも自宅で作れます。 ただ、これが大量に必要となると話しは別です。 大量に製作したい場合は、やはり業者さんにお願いするのが一番です。

価格も安いです。 メーカーの販促グッズや、来場記念品、イベントのPRなどに缶バッジや缶バッジ が沢山使われています。 また学校のサークルのオリジナル缶バッジや缶バッジを製作して、学園祭で 配るというようなことにも使われたりしています。 1つずつ包装してくれるので配りやすいです。

缶バッジは耐水加工(ラミネート加工)されているので、車に貼り付けたりしても 安心です。

さらに壁に貼り付けられるタイプだと、最近話題のDIYなどにも広く取り入れられている ようで、おしゃれなお部屋に大変身させるアイテムもオリジナルで製作できます。

オリジナルの缶バッジや缶バッジを製作してくれる業者さんは、スマホのカバーとか Tシャツなんかもオリジナルで制作できるところが多いので、色々なオリジナルグッズを 作ってみると楽しいですよ。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。