スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステッカー印刷なら当店へ!

おはようございます。

最近なんとなくキーホルダーの作成部門とステッカーの作成部門が統合されつつあるような感覚を受けます。

それぞれ独立してお客様にあたっていたのですが、双方の仕事を双方が理解し、どちらか一方だけが忙しいというようなことが無いように体制が変わってきています。

オリジナルステッカーの印刷事業は1年ちょっとと、キーホルダーよりもおよそ1年遅れでスタートした事業なのですが、売り上げの規模はオリジナルキーホルダーのそれと同程度くらいの規模になってきています。

ノベルティグッズの中では缶バッジと並ぶくらいにポピュラーなアイテムと言っていいと思うのでステッカー印刷の方は今後も伸ばせていけるのではないかと感じています。

ステッカー 印刷

オーダーメイドのステッカーにもいろいろな印刷方法がありますが、当店では版のいらない小ロット対応向きなオリジナルステッカーを印刷しています。

版がいらないフルカラー印刷ですので色数によって金額が変わることもありません。

さらにメディアは高級塩ビ素材でラミネート加工もしていますので屋外の仕様にも向いています。

商品として使われるお客様は圧倒的に塩ビ素材のフルカラー印刷という仕様でステッカーを印刷することがおすすめですので、ぜひ当店にご相談くださいませ。


http://order-sticker.com/

缶バッジ、キーホルダー、と同様に日本一のステッカー印刷屋さんになれるよう努力してまいります!
スポンサーサイト

缶バッジ関係の協力会社

お世話になっている会社さんの中で、新しく缶バッジの製作事業が立ち上がりました。

サイト制作に少し関わらせていただいたのですがとても素敵な缶バッジ作成サービスのサイトができました。

缶バッジ 制作

オリジナル缶バッジの作成を請け負います。

サイトの作り方はとても特徴的で業者さんよりも個人の方を狙っているようなサイトの見せ方です。

オリジナル缶バッジとともにある生活、その魅力を伝えていこうという気概に満ちていてこれまでの缶バッジ関係のサイトとは一線を画す内容だと感じています。


あ・・・・。褒めすぎですね。

4月5月と若干キーホルダーの方は暇な時期をすごしていましたのでちょっと気合いをいれて缶バッジ製作関係の仕事のサポートにまわれたらと考えていたりもします。

夏に向けてがんばらないといけないことはたくさんあります。

良い夏を過ごす為にちょっと缶バッジ作成事業の浮揚を心に誓います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。