スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーホルダー製作のラッシュはひとまず

キーホルダーの製作依頼のラッシュはひとまず過ぎたように感じています。

卒業シーズンを超えたからでしょうかね。

今年も多くのお客様の大切な卒業記念品として、大切な思い出の品として当店のアクリルキーホルダーをお届けできたことを光栄に思っています。

例年4月以降はちょっと落ち着く日々なんですが今年はどうでしょうか。

ちょっと新しい展開も考えていて、キーホルダー 製作に関して代理店的な立ち位置で動いてもらえる事業所を探そうと思っています。

製作はうちでやるので営業をしてもらえませんか、というものですね。

このあたりは製造業ということの強みかもしれません。

オリジナルキーホルダーというと数多くあるので、たとえば彫刻ができる皮製ののストラップとか、別のアイテムを模索するというのもひとつの手かもしれません。

できることは多いに越したことはありません。

なんでもつくれる会社になれたらそれが一番良いですよね。

さらにラバーストラップも今後さらに拡大していけたらと考えています。

もっとも増やしたいのは内職的な展開で製作環境を整えていけるアクリルキーホルダーなので。

もちろんこちらもキーホルダー製作における主力商品として伸ばしていきたいと思っています。

オリジナルグッズ製作の世界でTOPに立ちたいと思っているので、常に良いイメージを描きつつがんばっていこうと思っています。

営業力が欲しいですね。

営業力のある人間というのが現在わが社にはいないのでそこを伸ばしていくことで大きく変わってくることもあるかと思います。


スポンサーサイト

怒涛のアクリルキーホルダーラッシュ!

なんとか乗り切れそうです。

オリジナルキーホルダー、とりわけアクリルタイプは2月が一番の繁忙期なのです。

それはやっぱり卒業シーズンだから、ですね。

うちのキーホルダーのお客様担当もひぃひぃ言っております。

彼女も今年小学校を卒業する子供をもつ母なのでいろいろとバタバタしている中すごくオリジナルキーホルダーをがんばってお客様に届けてくれています。

・・・と身内びいきみたいですね。

アクリルキーホルダー

そんな彼女のブログもどうぞよろしくお願いします★

3月になるとキーホルダーは少し落ち着いてくるかと思っていたのですがそうでもないようです。

今月はなかなか大変ですね。

ここから秋くらいまではノベルティグッズ業界は大騒ぎの時期となります。


今年の展開がどのようなものになるかはわかりませんが、なんとか乗り切れるようにがんばらなくては。

社内的には大きな変革の時期を迎えようとしています。

拡大は怖いのですが、そうしていかなくてはいけないような状況もありますし悩ましいところですが、、、。

まだまだキーホルダー製作の事業は会社を引っ張れるというような位置にないのでもっともっとがんばりたいという気持ちもありますしね。

ただ毎月絶対に黒字を出せているというのがちょっとした誇りです★

やっぱり少しでも会社に貢献できているという実感は仕事をするうえでとても張り合いになります。


Tシャツプリント関係はたまに赤もあるようなので、とにかく支えるような存在になりたいと感じています!

さてさて、今日も頑張って働きましょうかね。


ラバーストラップ 製作こちらも現在大好評です!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。