スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラバーストラップとれました!

なかなかの大型案件をGETできましたので、今年末ですがバタバタと打ち合わせをすすめています。

ラバーストラップの製作はもっともっと需要があると思うので来年の課題にしたいと思います。

WEBサイトにもっとお客様がイメージしやすいような写真をたくさん載せて魅力をうまく伝えられるようにしたいと思っています。

がんばるぞと!

うちの会社のメイン事業である缶バッジ制作、こちらの方も来年に向けていろいろ企画が進んでいるそうです。

これまでは社長がWEBで宣伝して、従業員が来た注文をさばくという体制だったのですがこれからはスタッフが自ら注文をとりにいくようなスタンスでいきたいです。

営業力の強化ですね。

それが自分で会社を動かしているという感覚を養うものになると思いますしそういう感覚になることはやっぱり楽しいし。

企画や営業というこれまでうちの会社になかった要素が強化されればもっと面白い展開が期待できると思うのです。

やはり検索エンジンに頼るだけの営業方法は怖いですからね。

検索エンジンのランク付けの基準というのは不透明で移ろいやすいものですしね。

2013年の営業は今日で終了ですが、来年はメイン事業である缶バッジを凌駕するほどの影響力をもつキーホルダー事業部に成長できるように、まだまだ道のりは遠いけどがんばるしかないっす!

がんばるぞ~!
スポンサーサイト

ラバーストラップの大型案件が

とれるかも!

缶バッジの製作でお付き合いのある会社さんからラバーストラップの相談を受けています。

もともとはこちらから、こんなんもできますよ~、と提案をしたところから始まっているので、やはり付き合いであったりとか情報発信というのは大事なんだと改めて感じています。

オリジナル缶バッジの事業はかなりの製作規模をほこっていますがそれ以外の事業はまだまだこれから。

世の中の需要はまだあるかと思いますのでまずは缶バッジでお付き合いのある会社であったり個人のお客様にアクリルキーホルダーやラバーストラップの告知をしていくことに力をいれていこうという形になりました。

別事業所の力を借りてということになるのですが、会社としては小さなきっかけでも最大限に活用していこうという判断ですね。

オリジナルラバーストラップは缶バッチに比べると単価が高いですが何と言っても高級感という意味では比較になりませんし、オリジナルティを発揮するうえでは最適なアイテムです。

何せ自由に表現できますからね。

オリジナルグッズを取り扱う会社という意味ではまだまだ小さな規模ですが、このラバーストラップの広がりをきっかけにもっともっと世の中に売って出たいと思っています。

WEBサイトの商品ページにも試作サンプルのキャラもの写真を載せて、初めてみたお客様がイメージしやすいような環境にしていきたいと思います。

WEB掲載画像用の試作サンプルも先週届きました。

これで少しでも問い合わせが増えるといいなぁ★

ラバーストラップ

これまでは法人企業の製作が多かったのですがもっともっと個人のお客様にもご利用いただきたい!

価格も全体的に下がってきていますし、これからノベルティグッズの中で存在感を増していくアイテムになっていくことは間違いなしです!

ぜひご利用くださいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。