

ラバーストラップに力をいれます!

バタバタとしていましたが、これからは来たるべき冬の時期に向けサイトの露出も含めた営業戦略を考えていこうと思っています。

考えるだけでなくて、ちゃんと行動します。

キーホルダー作成に関しては検索エンジンで上位表示を狙っていくワードがなんとなく決まりました。

ラバーストラップ 製作
アクリルキーホルダー
キーホルダー

とりあえずこの3ワードでがんばっていこうと思います。

創業から5年のWEB戦略はなんとなく成功してきているように感じていますが、もっともっと高みを目指します。

とはいえWEBというグーグルの機嫌で仕様が変わる部分に頼り切りになるのは会社としては怖い状態であることは間違いないので、これからは対面営業も武器にできるように内部の体制を整えていく必要を感じています。

これは前から感じていたことですが、着手していくという段階にコマを進めたいと思っています。

人員も増え、抱えるものが昔とは比較にならないくらい大きくなった今となっては何かひとつに頼り切っている状態というのは不安定なものであると考えています。

WEB戦略がこけたら総崩れ・・・・。考えただけでも恐ろしい。

だからそうなっても会社の屋台骨は崩れないような地力をつけていきたいと。

そうすればゆるやかな成長を続けるキーホルダー事業が飛躍できるのではないかと思います。

キーホルダー関係で推したいアイテムはやはりラバーストラップですね。

こちらはデータ作成から製作開始までのやり取りがなかなか難しいのですがアイテムの品質自体はとても自信を持っております!

WEB上ではロゴ的なサンプル商品しか載せていなかったのですが、現在プロモーション用のラバーストラップを製作中です。

キャラクターものになるのでこれからは同人関係やアニメーション・ゲーム関係に強く推していく予定。

わくわくしています。


さらにオリジナルTシャツプリント事業の方でも製作体制がかなり整いつつあるのでここらも営業を強化していこうと思っています。

頼もしいメンバーがついているのできっとなんとかなるでしょう。

これからの時期はTシャツはあまりでなくなるのでブルゾン・ジャケット系の充実とそれに伴ってオススメするプリント方法も変わってきます。

ブルゾンへの印刷であればデジタル転写プリントがオススメなのでこちらを広く世の中に打ち出していきたいと思っています。

張り付けたような感覚の転写プリントは一味違いデザインが繊維まで落とし込まれていく質感がとても喜ばれています★

オリジナルTシャツ

ようするに燃えてるってことですよ。

株式会社リアライズ、第三期も突っ走るつもりでがんばります。

これからは一人じゃない。たくさんの仲間と一緒に!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
