スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーホルダーの製作依頼が!

この一週間なぜか増加しています。

時期的にはそんなに増加する印象の時期じゃないんだけどなぁ。

でもこれはうれしいことですね。

サイトの露出は少しずつだけど月日の経過とともにあがってきているし、事業が成長してきているという実感はうれしいものです。

一過性のものかな。

それならそれで仕方ないけど。。。

7月はラバーストラップの依頼が多く、8月はおとなしめだったけど後半にかけてアクリルの中ロットの依頼が増えてきてちょっとてんやわんやになりがち。


それでも缶バッジ事業部に比べればまだ楽な方か・・・。

最近新しく別の人がブログを始めたのでご紹介★

キーホルダー ユニフォーム

今はこのキーホルダー事業も少し手伝ってくれる人も含めたら5人体制になりました。

外部への製作依頼も始まったし、この動きは良いんではないでしょうか。

この調子でラバーストラップも受注をあげていきたいところです!

・・・あまり欲張ってもよくないですかね。


なんにしてもキーホルダーの作成業とうい市場で、少しずつ存在感を増してこれている株式会社リアライズの今後が、我が事ながら楽しみです!!

缶バッジ 制作
スポンサーサイト

せっかくの夏休みだけど

あまり特別なことしてないなぁ。

でものんびり過ごしていること、それが一番特別なことかもしれない。

少しさみしい気もしますが・・・。

今日含めあと3日で休みが終わりなので、せいぜい心行くまでのんびり過ごして来週から気合い入れて働きます。

キーホルダー関係は少しずつ売上ものびて規模が大きくなってきていますがまだまだ意図しているところには遠いので、もっとがんばらなくては。

ただ露出を増やす、アクセスをあげるというだけではなくどのように見せてどのようにお客様を誘導していくか、そういうところを真剣に考えていく段階にきていると今は思っています。

やることはたくさんあるけど、ノベルティグッズ業界、キーホルダー製作事業を突き抜けた存在にする為に、・・・と気合いが入っています。

オリジナル缶バッジ事業はかなり規模になっています。それに負けないように会社を支える存在になれるように。

やらなくちゃいけないこと、やりたいことがたくさんある人生の方がやっぱり絶対に豊かな人生だと思うし、いっぱいなやんでいっぱい苦しんで努力して、そういう段階があるからこそ喜びを感じられるということは間違いがないので。

俺はそういう人生を目指すぞ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。