スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステッカー製作サイト始動!!

なんだかんだブログを書くと仕事のことになってしまう・・・。

でも仕方ない。

それだけ自分の中で今は仕事がプライオリティ高いってことだろうね。

我が社ではオリジナルステッカーの製作サイトが開始しました!!

オーダーステッカー.com

立ち上げに関わっていた人からするとなかなか難産だったようですが、サイトのデザインもこってるしなかなか良いですね!!

オリジナルステッカーかぁ・・・。俺も頼んでみようかな!

ステッカーって言っても実はいろいろな種類があるようなんですが、うちで取り扱っているものは塩ビ素材にラミネートを施した高級なタイプのステッカーです。

レーザーやオフセットで安い下地にプリントしただけで製作されたステッカーとは違って耐久性、耐水性ともにトップクラスのものですよ♪


ぜひよろしくお願いします~!!

オリジナル缶バッジ
スポンサーサイト

最近がんばっています。

最近の方でキーホルダーの受注がなかなかあふれかえってきていて大変です。

でもうれしいことですね。


WEBサイト内に設置したブログの方でも商品写真等を積極的に紹介し始めたのでここでもご紹介☆


■アクリルタイプキーホルダー
ユニフォーム型KU27
パンツ付ユニフォーム型KUP27
丸型KM31
ネームプレート型KN36

■メタルタイプキーホルダー
ユニフォーム型DKUW
パンツ付ユニフォーム型DKUPW

うちの商品ラインナップの数と比べるとまだまだ紹介できているのはごく一部ですが、これからも積極的に紹介していきます!!


仕事ってやっぱりある程度忙しい方が充実しているものですね。

3月から今まで週4でアルバイトにきてくれていた子がフルタイムで働きたいと言ってくれたみたいで、その子にオリジナルキーホルダー事業の運営的な部分にも関わってもらえたらと考えています。

その子、俺なんかよりも画像編集の技術はあるのでユニフォームの写真をトレースしてデータにしたりという作業が今後増えていくことを考えるととても良いタイミングだと思われます♪

3月以降は俺、殺界を抜けて運気が上昇していくらしいです。

そういう占い的なものを信じ切ってる訳ではないけど何かを始める時にはゲンを担ぐのも大事じゃないかと思う自分もいるのです。

さて、今日もがんばるぜ~♪

缶バッジ

チャンピオンズリーグテレビ観戦

観に行ってきました朝の4時にタクシーにのって新宿まで!

いや~一日のスタートをサッカー観戦でなんて最高でした。夕方は当然眠かったけど。


しかも歴史的な好カードに日本人が先発してる訳ですからね。

否が応にもテンションはあがりましたね。


新宿のせまいバーで観戦したんですが、あんな時間なのに店内では立ち見の人がいるくらい入っていて、ああいうの初めてだったからそれもまた刺激的でした。

やっぱりみんななんとなくマンチェスターを応援してるような雰囲気ではありましたね。


試合内容としては香川選手、ちょっと存在感の無い時間帯が多かったように感じましたね。


とまあ試合のことは散々ニュースに書かれてるはずなので割愛。。。


とにかく世界的なスーパースター、Cロナウドなんかと日本人が戦ってるというのが不思議な感じでした。

去年CSKモスクワもレアルとCLで対決しましたが、その時は本田選手出場してなかった気がする。


日本人もなかなかやるなぁってヨーロッパの人も思い始めてきてるんじゃないでしょうか。


多くの日本人のドイツでの活躍もあるし。


これからますます日本のサッカーが面白くなっていく気がして楽しみです。

円安とか株価の上昇とかもあるのでこのまま好景気になって、数年後には海外を経験した日本人達や世界トップクラスの外人選手達がJリーグにも良い選手がドンドンくればいいのになと、思います。

結局はそこが日本サッカーの一番の底上げにつながることは間違いないですね。

それにやっぱり世界一流のプレイを目の前でみれるに越したことはない訳ですから~!!


と、ちょっと仕事中なのに更新して日記を書いてしまいましたが、本日も快調にキーホルダーを受注してます。実は。


さてお仕事お仕事★

缶バッジ

明日はいよいよ。

チャンピオンズリーグ決勝ラウンド、マンU VS レアル!!

楽しみ過ぎる~~★


香川出るのかなぁ・・・

マジでわくわくするぜ~ぇ。


今日が早く終わって、明日の日中も早く過ぎ去って欲しい。


仕事が手につかないとはまさにこのことですね。


一応マンUのファーガソン監督は

「レアル戦に備えて7人を温存するつもりだったけど、マンCが負けたので勝っておいてプレミアリーグの優勝を確実なものにする為に4人温存に変更した」

という趣旨のコメントをしています。

香川はプレミア前節ベンチ外だったことを思えば4人温存の中に香川は入っているんじゃないかな?

やっぱり楽しみに過ぎる!!

これはさっさとキーホルダーをつくってつくってつくりまくって時間が早く過ぎてくれるのを待つしかない?


よし今日もがんばろう!!

缶バッジ

おっと中途半端な時間に

起きてしまった。。。

いろいろとやらなくてはいけないことを考えていて、なんと9時にねてしまった。

そしてこんな時間に起床。。。


どうしようかな。


とりあえず風呂に入らなくてはいけません。。。

そしてそのあと・・・このまま起きていたいけどやっぱり寝た方がいいですよね。


明日もがんばってキーホルダーをつくらなくては。


最近卒業シーズンってこともあって制服とかユニとかのキーホルダー製作が多いです。

結構この種類の依頼は好きです。


みなさまの大切な思い出の品を、こころをこめてつくりまっせ~!!

缶バッジ 制作

おはようございます★

今日もがんばってお仕事します。

早起きできたので少し気分がよいです。


最近子供と仲良く過ごせていて幸せですね。


仕事に出かける時には、パパいかないで~~!!


う、うれしい♪

こういうの憧れてたんだよね。


もっともっといっぱい遊んであげて手なずけておかねば・・・(笑)


父親としてもうちょっとがんばろうと思います。働いていればいいって訳じゃないから良い父親というのは難しいなぁと感じています。

でもこれが幸せと言うのだろうね。


この幸せは当たり前じゃないということを肝に銘じて、努力して家族というものを守っていかなくてはいけないと感じています。

よし、今日もがんばってキーホルダーつくるぞっと!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。