スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務所の大掃除★

今日は大掃除の日でした。

結構な感じで事務所内が汚れていたのですが、従業員みんなで一気にとりくんだのでなかなかのはかどりようで、思ったよりも短時間でピカピカにすることができました。

思えばここでこの一年たくさんのキーホルダーが誕生し、巣立っていったなぁと、少し灌漑にひたるような不思議な感覚にもなりました。


いやいや、まだままだもっともっとたくさんのオリジナルキーホルダーをここで製作していけるようにならなくは。

それは俺の手にかかっているそうなので(笑)


いっちょ来年からはもっと本気になってやろうと思います。

今日は掃除がメインだったのですが、中学からの同級生が働くギャル向けファッションブランドを展開する会社からの依頼を一件まとめることができました。


案件としてはラバーキーホルダーなんですが、なかなか面白いものができそうです。

主流はこんな感じ

ラバーストラップは中国で作っているのですが、中国って年末年始休みがなく2月から旧正月という休みをとるらしいです。

なので、こっちの年末のうちに仕上げちゃいたいというテンションと向こうのテンションが微妙に食い違ってやりとりが若干難しかったのですがなんとかうまくまとめることができました。


キーホルダー商品全般がんばりたいと思っていますが、来年はとくにこのラバー系ストラップをもっと前面に押し出して、キーホルダーのオリジナル展開をしていきたいですね。

もうちょっと敷居が低くなるようにもっと国内に流通させていけたらいいのになと思っています。

さて、まずは怒涛の一年の疲れをとるように明日からはのんびりとした年越しをむかえようと思います。



キーホルダー オリジナル
スポンサーサイト

仕事終わりました~。

明日は大掃除で出勤するけど、今日で実質仕事が終わりました。

やっぱり年末年始は少しわくわくします!


体調はもうばっちり★


昨日病院にいってしっかり療養できたのがよかったかな!


そして最終日の今日はばっちりと!


これまでで一番大きな売り上げのラバーキーホルダーの受注を確定させることができました★

来月の売り上げはこの一件だけで過去最高売り上げになること確定です(^_^.)

最近少し予算をさいてキーホルダーサイトのSEO対策を始めたということもあって露出がふえてきてるのを肌で感じます。

来年以降どのような形で運営していくか、まだまだ体制的に検討しなくてはならない部分はあるのですが上向いてきてるのを感じてる瞬間っていいですね。

前向きな悩みができてる時っていうのは幸せだぁ。


缶バッチサイトに負けないくらいの規模にしてみせる!

その時はうちの会社かなりとんでもないことになってる気がしてるんですよね。

きっとその頃には俺も内面的にもっと成長できてるはず!

・・・・はず。


明日はバシっと、お世話になった事務所を、4月に入社してからこれまでの歳月なんかを振り返りつつピッカピカに掃除して一年の本当に締めにしたいと思います。


今年一年お世話になりました。

これからももうちょっと人が興味をもってくれるような日記の内容を更新していけたらいいな!

ただそれができれば誰も苦労しないってもんだけど。



キーホルダー オリジナル

体調が悪い・・・

でも今日はがんばりました。

キーホルダーの依頼がたまっていたので体調の悪さをおして今日一日がんばってみました。

がんばった甲斐はあったと思います★


年内納品はなんとかカタがつきました。

オリジナル缶バッチの方は相変わらず忙しそうなんですけどね。

中抜けして病院にいったのでなんとかいけましたが、体調管理はとても大事だと実感した一日でした。

明日に響くといけないから今日は早めに寝ます。


明日もがんばってオリジナルキーホルダー関係の仕事をこなして、明後日は大掃除!


がんばりまっす!!

忘年会★

職場の人達とは普段仕事以外のことはあまり話さない間柄なのですが、少しお互いを知る良い時間になったと思います。

おいしいふぐをごちそうになりました。

これも会社が儲かっているからこそ!


なのかな。


缶バッジ事業部の方々に感謝★


いつまでも缶バッジ事業部に支えてもらっている訳にはいかないと考えているので、来年はキーホルダー事業飛躍の歳にしたいと考えています。


SEO対策と広告戦略を主に考えていきたいと思います。


製作のノウハウ、品質と価格では絶対に競合に負けない自信はあるので、露出さえ増えていけば成長は見込めるはず!!


自分自身この事業の行く先が楽しみでならないのです!!


あ、あとですね。


新事業、ステッカー製作サイトが完成しそうです。


オーダーステッカードットコム

実はサイトのプログラムはもう動いています。

一応このブログでこじんまりと宣伝。



宣伝というよりはグーグルにインデックスだけされればいいかなと思ってリンクをはってみました。



社長はTシャツプリント事業に力をいれると言っているし、我が社は各事業部でいろいろな方向に向かっていく時期にきているのかもしれません。


会社内での競争って悪くないなと思っていますし、やるからには誰からも一目置かれる存在になりたいなぁ・・・なんて思っているので(笑)

ちょっとがんばってみます。

俺の担当はキーホルダー事業とステッカー事業になりそうなので。


新しい歳のはじまりにわくわくしていますよ!!


オリジナルキーホルダー

日本の行く先

総選挙が終わりました。

いろいろな考え方があると思うのですが、俺は日本の行く先に不安を感じています。

原発反対とあれだけの人が声をあげました。

それでも今回の結果。

原発をとめることよりも経済をなんとかしろってところに気持ちが向いているようです。

果たして自民党政権は経済の立て直しができるのでしょうか。

大胆な金融政策と言っているけど。

と言いつつも少し期待する部分もあるんですよ。

ただ国民は本当に自民党の公約の内容がわかってるのかと疑問に思います。


けっこう過激な内容ですよ?

とにかくサイは投げられたわけですから、どのような方向に進むのか静観してみようと思います。


静観していられる状況だったらいいんですけどねぇ~・・・・。


大きな流れっていうものは俺達個人のがんばり、それがどれだけのがんばりだろうと一瞬で飲み込んでしまうようなこともあります。

そうならないことを祈っています。

缶バッジ オリジナル

今月は若干ですが

キーホルダー事業が落ち着いている印象を受けます。

落ち着いている場合じゃないのに!


一方缶バッジ事業はかなりの満員御礼状態なようです。

オリジナル缶バッチ事業では、ご希望をいただいたお客様の商品をFACEBOOKページや外部ブログなどでお客様の活動と共に紹介しているのですが、その更新がおいつかなくなるくらいに注文をこなすの四苦八苦のうれしい状況のようです。

うらやましか~~。


キーホルダーの方でもギャラリー掲載の希望をとるようにしはじめたのですが、今のところご希望はいただいておりません。

喜んで活動の宣伝もさせていただきますのでぜひお問合せを~♪


オリジナルキーホルダー製作


ついでに缶バッチも載せときます。

缶バッジ製作REALIZENET

ドシドシお問合せくださいな♪

メタルタイプキーホルダーで初めての型の注文

最近、めっきり仕事のことばかりをブログに書くようになっています。

だって早く結果を出して認められたいと思っているから。だからこのブログが少しでも宣伝になればいいなと、そんな風に思っています。

今日はメタルタイプキーホルダーで初めてご注文いただいた型がありました。

DK35-20というタイプなんですが、

メタルキーホルダー

メタルタイプのキーホルダーはなかなか単価も高いということもありちょっと注文は薄目なところがありまして、このように未だ注文をもらったことがない型というのもあります。

結構ラインナップとしてはたくさんのパターンを用意させていただいているのですが、アクリルキーホルダーにしても売れ筋というのは大体決まっていて・・・。


それはなんだと思いますか?



と、もったいつけても仕方がないので・・・・



それは・・・・・・(^_^;)



ユニフォーム型キーホルダーです★


やはりサークルや部活動の記念という方が多いですね。


また当店では小ロットでも低価格というのが強みとしてあるので、企業様からいただくご依頼よりも個人の方からいただくご依頼が圧倒的に多いです。

多分小ロットのキーホルダーでこれだけ安価に提供できているのは当店ぐらいではないでしょうか!?


そして今期からはTシャツのプリントにも力をいれていきます!!

当店のTシャツプリントはフルカラープリントが特に自慢です★

オリジナルTシャツプリント工房

ぜひよろしくお願いいたします~♪

12月始まった~!

と、同時に我が社では無事に2期目のスタートをきることができました。

法人としてスタートして早一年、皆様方のおかげで良い売上げを残すことができました。


とは言え、、、、俺のいるキーホルダー事業部はまだあまり良い結果を出せていません。


後発なので仕方がない部分もあるとはいえ、オリジナルキーホルダー製作業界に旋風をまきおこしたいと思っています★


うれしいことに、今月からキーホルダー事業の広告費の予算をこれまでよりも少し多くとってもらえることになったので、これを機に良い流れをつくっていきたいと思っています。


がんばるぞ~!!


各種キーホルダーを他を探してもみつからない程の激安価格にて製作しています★

キーホルダー ユニフォーム

ラバーキーホルダー

メタル型ユニフォームキーホルダー

今年ももう終わりですが、良い一年の締めくくりとなるよう、来年の急成長を予感させるような感じのところに事業部をもっていきたいと思っています。



オリジナルキーホルダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。