

良い休日

昨日はイクスピアリに始めていってきました。

レインフォレストカフェってとこでランチしたんだけどジャングルの中の食事してるような感じで面白かったです。

少しだけ値段は高いけどオススメしたい店でしたね。

午後はDVDを借りて今更ながらですが(笑)

「チャーリーとチョコレート工場」

をみました。おもしろかった!

今までジョニーデップの映画はいくつか観た事あったけど、この役でむしろ彼のカッコよさが際立っているように感じるのは俺だけなのかなぁ・・・もともと特別好きな俳優ではなかったけど、ちょっと好きになりました。


ひさしぶりの休日らしい休日って感じで有意義でしたよ。


やっぱりこういう時間もたまには必要だよねー。


Tシャツ 印刷

久しぶりの熟睡

今日はバイトがなかったので久しぶりにたくさん寝れました。昼まで寝てやったよ。

で夜はライヴなので今横浜に向かってます。今月都心でのライブは今日だけなので気合い入れて臨みます!

今日客は少ないだろうけど全員の心に響くステージをみせよう。

なんて、まともな事を言ってみる・・・

そして苦楽をともにしてきた愛車、松風号と今日でお別れです(泣)走行距離実に30万キロ。

よく走ってくれました。

ありがとう!

Tシャツ 印刷

日記を書くということ

毎日日記を書くという課題を自分に課したのですが、

なかなか書く事がありません。毎日そう変わった事なんて 起らないものですよね。

だから今日は嘘を書こうと思います。

今日起きたら横に伊東美咲が寝てました。

支度をしてたら愛犬のカウが逆立ちをして歩いてきたので逃げるように家をでました。

職場の休憩所でタバコを吸ってたら一人の女性に告白されました。



以上・・・・

別にコメントはいりません(T_T)

Tシャツ 印刷

昨日

昨日実写版の蛍の墓をDVD借りてみました。

アニメのやつは何度もみてて、観る度に号泣(T_T)

感動しぃなところがあるから割と何観ても泣いちゃうんだけど蛍の墓だけはただ暗くなっちゃってだめですねぇ。

せつこ役の女の子が天才子役かよっ!って感じでまたせつなさを誘いました。

昨日の日記に書いた事件が影響してるのか友達が心なしか冷たいです・・・

社交ダンスでもはじめようかな。

Tシャツ 印刷

ちょっとした行動と

思ってる事を素直に人に伝えるって俺には難しいです。

ありがとうって口で言うのは簡単だけど行動で示すのは(-_-;)

簡単で当たり前の事を当たり前にできる人になりたいです。

今日、今までの自分じゃなかなかしないような事をしてみました。


話は変わりますが・・・、

人に絶対にみられてはいけない姿をみられてしまいました!

今後の人間関係が不安です(T_T)

Tシャツ 印刷

寒い・・・眠い。。。

いやぁ~辛かった。ちょっと風邪っぽいかな。

今日も一日無事に?仕事終えました。

しかし今日は寒いですねぇ。冬生まれだけどやっぱり冬はキライです。

あ、まだ夏か・・・・。これは完全に風邪かぁ・・・。


Tシャツ 印刷

去年もしてたけど今年の冬も乾布摩擦しようかな・・・

あージジイでごめんね!

それと「ものもらい」がまだ治らない(-_-;)

「ものもらい」とは物をみるとなんでも欲しがるバツとしてできるものっていういい伝えがあるらしい・・・まさしく俺の事じゃないか!今日も横の人にカロリーメイトをもらって飢えをしのぎました(・ω・)ノ
う~ん、このままじゃいけませんねぇ・・・

ものもらいが・・・・

できました。今年の5月にコンタクトなくしてからソフトにしてるんだけど、やっぱりソフトの方が負担がかかるみたいでものもらいたまになるし、目が疲れる・・・(+_+) 困ったものです。

今日は寝不足だけどがんばってます。適当に。

9月ももう半分過ぎたけど、すごく充実してたなぁ。毎日本当に楽しかった。特別な事はなかったけど、何をしてても前向きに取り組めたしいつもの怠惰な自分がうそのようだったよ。

Tシャツ 印刷

でも、俺には人望がないって事に気づいてしまった( ̄□ ̄;

まだまだ人生修行中ですな。

昨日は新宿でらいぶに行きました。

友達の企画したハロウィンパーティーだったんだけど仮装してる人とかたくさんいて楽しかったなぁ・・・。

最近日記を書くのが新鮮です。今まで書いた事なかったし。三日坊主だからいつ飽きるかはわからないけど。

とりあえずこの日記で3つめ(*_*)

仕事中にブログの更新をしています~ww


Tシャツ 印刷

今日はなかなかの大物なノベルティ製作があってがんばっていたので、ちょっといきぬきいきぬき(^_^;)

一休みしたら缶バッチでもキーホルダーでもガツガツつくりまっせ!!

週末はに三ヶ月ぶりくらいに買い物に行こう。


ちょっと若がえりをはかるのでこうごきたい!!

朝の出来事

今日、朝チャリで通勤中「五体不満足」の乙武洋匡 さんとすれ違いました。パッとみてすぐに気づいたので「あ、乙武さん!」って言ったらニラまれました。寝起きで機嫌が悪かったのかなぁ・・・

そんな感じで一日が終わりました。

あ、Bacchusっていう楽器のメーカーがあるんだけどそこのモニターの話がきた。俺ヘタクソだしバンドも全然売れてないのにいいのかなぁ。使った事ない楽器だし・・・と思いつつ今日はこのあとオールナイトのイベントに出ます。既に眠い(-_-;) まあ、ガッツドリンク飲んでがんばりまっす!

Tシャツ 印刷

初投稿

今日からブログをはじめます。

ノベルティグッズ製作の会社員をしています。

思いついた事を思いつくままに投稿していきます。

どうぞよろしく★

オリジナルTシャツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
