スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステッカー作りでは何に気をつけると良いのか

続きを読む

スポンサーサイト

ステッカー印刷なら当店へ!

おはようございます。

最近なんとなくキーホルダーの作成部門とステッカーの作成部門が統合されつつあるような感覚を受けます。

それぞれ独立してお客様にあたっていたのですが、双方の仕事を双方が理解し、どちらか一方だけが忙しいというようなことが無いように体制が変わってきています。

オリジナルステッカーの印刷事業は1年ちょっとと、キーホルダーよりもおよそ1年遅れでスタートした事業なのですが、売り上げの規模はオリジナルキーホルダーのそれと同程度くらいの規模になってきています。

ノベルティグッズの中では缶バッジと並ぶくらいにポピュラーなアイテムと言っていいと思うのでステッカー印刷の方は今後も伸ばせていけるのではないかと感じています。

ステッカー 印刷

オーダーメイドのステッカーにもいろいろな印刷方法がありますが、当店では版のいらない小ロット対応向きなオリジナルステッカーを印刷しています。

版がいらないフルカラー印刷ですので色数によって金額が変わることもありません。

さらにメディアは高級塩ビ素材でラミネート加工もしていますので屋外の仕様にも向いています。

商品として使われるお客様は圧倒的に塩ビ素材のフルカラー印刷という仕様でステッカーを印刷することがおすすめですので、ぜひ当店にご相談くださいませ。


http://order-sticker.com/

缶バッジ、キーホルダー、と同様に日本一のステッカー印刷屋さんになれるよう努力してまいります!

缶バッジ関係の協力会社

お世話になっている会社さんの中で、新しく缶バッジの製作事業が立ち上がりました。

サイト制作に少し関わらせていただいたのですがとても素敵な缶バッジ作成サービスのサイトができました。

缶バッジ 制作

オリジナル缶バッジの作成を請け負います。

サイトの作り方はとても特徴的で業者さんよりも個人の方を狙っているようなサイトの見せ方です。

オリジナル缶バッジとともにある生活、その魅力を伝えていこうという気概に満ちていてこれまでの缶バッジ関係のサイトとは一線を画す内容だと感じています。


あ・・・・。褒めすぎですね。

4月5月と若干キーホルダーの方は暇な時期をすごしていましたのでちょっと気合いをいれて缶バッジ製作関係の仕事のサポートにまわれたらと考えていたりもします。

夏に向けてがんばらないといけないことはたくさんあります。

良い夏を過ごす為にちょっと缶バッジ作成事業の浮揚を心に誓います!

名言Tシャツってすばらしい!

世の中に功績を遺した偉人達の名言や格言、アニメのキャラクターのしびれるセリフ、さらにはネタとしてつかえるような迷言や妄言など。

「言葉」というジャンルにしぼってデザインをされたアイデアTシャツを通販するサイトがオープンしました。

名言Tシャツ

これまではお客様にご依頼いただいた商品を製作してお届けするというスタンスでした。

製造業として少しでも多くのお客様に商品をお届けするということがメインの事業でしたが、今回は販売という立場になります。

これは我が社にとって画期的な新しい挑戦にもなる訳です。

自分でつくって自分で売る。

これが実現できている会社というのは世の中にどの程度あるのでしょうか。全くの未知の領域であることから不安も・・・・・不安は特にないかな。

楽しんでやっていくだけです。

根本にあるのはお客様に喜んでいただきたい、それだけです。

名言というジャンルにしぼったのもうちの環境、でもっとも喜んでいただける商品をオリジナル商品として生み出す為には、ということで考え出したコンセプトとなります。

言葉というものであれば人それぞれの感性に訴えかけるということではなく、より多くの方に喜んでいただけそうな気がしています。

名言Tシャツ、既にさまざまな面白いTシャツがラインナップとしてくわえられていますので、暇をみて商品を紹介していけたらと考えています。

自分自身は運営に関わっていませんが、これは会社としてとても楽しみな事業であります。

部署移動したい(笑)

名言Tシャツ通販、ぜひよろしくお願いいたします!

キーホルダー製作のラッシュはひとまず

キーホルダーの製作依頼のラッシュはひとまず過ぎたように感じています。

卒業シーズンを超えたからでしょうかね。

今年も多くのお客様の大切な卒業記念品として、大切な思い出の品として当店のアクリルキーホルダーをお届けできたことを光栄に思っています。

例年4月以降はちょっと落ち着く日々なんですが今年はどうでしょうか。

ちょっと新しい展開も考えていて、キーホルダー 製作に関して代理店的な立ち位置で動いてもらえる事業所を探そうと思っています。

製作はうちでやるので営業をしてもらえませんか、というものですね。

このあたりは製造業ということの強みかもしれません。

オリジナルキーホルダーというと数多くあるので、たとえば彫刻ができる皮製ののストラップとか、別のアイテムを模索するというのもひとつの手かもしれません。

できることは多いに越したことはありません。

なんでもつくれる会社になれたらそれが一番良いですよね。

さらにラバーストラップも今後さらに拡大していけたらと考えています。

もっとも増やしたいのは内職的な展開で製作環境を整えていけるアクリルキーホルダーなので。

もちろんこちらもキーホルダー製作における主力商品として伸ばしていきたいと思っています。

オリジナルグッズ製作の世界でTOPに立ちたいと思っているので、常に良いイメージを描きつつがんばっていこうと思っています。

営業力が欲しいですね。

営業力のある人間というのが現在わが社にはいないのでそこを伸ばしていくことで大きく変わってくることもあるかと思います。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。